「誰も見たことのない結婚式」って、実際には結婚式を行なっていないのに見栄を張った貧乏カップルや、はたまたアリバイ作りのために式をしたことにしたとある事件の容疑者、もしくは私のように独身をこじらせて結婚したと周りにウソを吹聴し妄想結婚式を頭に思い浮かべてしまっているオジサンとか・・・いろいろ可能性が考えられますよね。(え?、ない?)

しかし、珍しいCMだと思いませんか?。結婚するカップル本人の様子が描かれたり、式場の職員の方をクローズアップしたCMは良く見かけますが、このCMの場合、列席者にスポットが当てられているし、おまけに登場しているのはこの列席者の女性ひとりだけなのです。




もしやこの方も、妄想で列席した気になっているとか?・・・・。