『ミリオンカードサービス』さんに関しては、以前、CMに出演している女性が現在のYOUさん(元FAIRCHILD)なのではないかと、話題にした事があります。未だに真相は不明なのですが・・・。

ちなみに、なぜ「ミリオンカード」なるクレジットカードが、中京地区のCMを取り上げているブログに取り上げられているんだ、とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、「ミリオンカード」は『東海銀行』さんの展開するクレジットカード事業でした。つまり名古屋発のものだったというわけです。その後、『東海銀行』さんの他行との幾度かにわたる経営統合に伴い、「ミリオンカード」自体も幾多の変遷を経て、現在は『三菱UFJニコス』により発行される「MUFGカード」となっています。